人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族との時間を大切に

気がつけば、日本滞在も残り10日になりました。

1ヶ月もあるって余裕な気分でいたけど、
まだまだやり残した事がいっぱいある様な、
でも何をしたらいいのか分からない様な!

買い物をしてみても
大きな物は”持って行けない”から買えないし、
”あっちで使えるかどうか”が判断基準になってて、
なんとなく落ち着かないというか、安定していない感じです。

でも、100均とか、ソニプラ系コスメとか、
いわゆる「日本じゃなきゃ買えない」系は買いまくってます。
食べ物とかは意外とあっちでも手に入るからね。

とにかく、今は私を一番心配して、一番助けてくれている
家族との時間をいっぱい、いっぱい持とうと思っています。
by yukojasuk | 2005-12-09 22:20 | 日本一時帰国
<< キムチてっちゃん鍋パーティー 日本!って感じの風景 >>