人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は丸一日寝ていました

いつ寝たのか、まったく記憶にない。
「泥の様に眠る」とういう言葉がピッタリかも。
昨日遅かったからなぁ。
なんとなくお昼の新喜劇を見てた記憶があるような。

食べて寝て一日が終わった!
まぁたまにはイイよねぇ。

今からツタヤにCD借りに行く予定。
もうね、「日本でしか手に入らない物」集めを積極的にやってます。

それから今日の夜ご飯は、モチロン!昨日の残りの韓国料理でした。
(まだまだあった。。。)

最近 はいから村にハマっています。
スーパー銭湯よりも断然イイ!
しかもホットペッパーのクーポン使えるしね!
露天風呂もあるし、サウナもお風呂も充実で、かなりヤバイ!ですよ。
あと何回行けるかなぁ~???
by yukojasuk | 2005-12-11 18:05 | 日本一時帰国
<< 丹波に行くよ キムチてっちゃん鍋パーティー >>