人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丹波に行くよ

明日から田舎のおばあちゃんの家に一泊で行きます!

こないだおねぇちゃんの結婚式の時に会ったんだけど、
ユックリ話せてないし、もう2年近く遊びに行ってないから、
久々です!楽しみ!!

おばあちゃんちは兵庫県の丹波笹山っていう所で、
すごく自然もいっぱいのちょっとした観光地です。
何かお土産を。。。と思って色々考えたんだけど思いつかないから、
手作りクッキーを持って行くことにして、抹茶クッキーを焼いてみました。
形はちょっと。。。。だけど、味はナカナカでした!
(黒いのはひっくり返ってるんだよぉぉぉ。。。)


明日は車で行く予定。
堺からだから2時間ぐらいかな?
母と妹と一緒に行きます。
カナリ冷え込むみたいだし、運転頑張るぞ!!
丹波に行くよ_f0012113_213290.jpg


それから。。。
昨日タイ人の友達に電話して話をしてたら
「ゆうこ。。。タイ語がずいぶん下手になったなぁ!」と言われました。
めっちゃショック!
でも自分でも話してて感じた。
単語が出てこない。英語ばっかり頭に浮かぶ!
たった数ヶ月なのに。。。
by yukojasuk | 2005-12-12 21:03 | 日本一時帰国
<< 萌え~!? 今日は丸一日寝ていました >>