人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌え~!?

メイドカフェに行ってきました!

興味シンシンの「萌え~」ワールド!
丹波篠山へ向かう道の寄り道で、行ってきましたよ!!

日本橋のコインパーキングに車を止めて、
アテもなく「多分この辺にあるやろう!」という感じで
電気街をうろうろ!
超寒くて凍えそうになりながら、メイドカフェに到着!です。

でも感想は、、、
正直「めっちゃ普通」でした。

確かに入った時「お嬢様お帰りなさい!」とか言ってくれるけど、それだけ・・・

テレビでは
「どこに住んでるんですか?」って聞いたら、「お花畑です!」とか
「年齢は?」って聞いたら、「永遠の17歳です!ウフッ!」みたいなのを見てたのに

「え?市内です。」とか普通に答えられてしまった。

「萌え~」とか全然言ってなかったし!
「萌え~って言って!」って言ったら「え??」って言われた。

写真撮影禁止やったから写真アップできないです。
でもやっぱりお客さんがスゴかった。。。
そっちを見てる方が面白かったかもしれん!
by yukojasuk | 2005-12-13 12:30 | 日本一時帰国
<< おばあちゃんチへ 丹波に行くよ >>