人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たった1年半のうちに。。。

私がバンコク、KLに居た、たったの1年半の間に、
なんか、日本すごいかも!って思うぐらい、新しいビルとかいっぱい出来ててビックリ!

近所では、阪急百貨店も入ってて、ソニプラもあるし、ヴィレッジバンガードとか、
フランフラン、POLO、J-CREW、アーバンリサーチ、LUSH、等々、
大阪市内並のテナント充実なダイアモンドシティープラウが、まずかなりgood!

それから地元の駅も大きく変わっていて、なんかめっちゃ大きなマンションと
その下層階がテナントになってて、ロータリーみたいのも出来ててビックリ!

それから大阪市内も、そごう心斎橋店がリニューアルオープンしてたし、
ロフトの近くにNU茶屋町とかってデカイビルが建っててビックリ!
梅田周辺はもう分からん!!!

ツイテイケナイ~!!
by yukojasuk | 2005-12-16 21:05 | 日本一時帰国
<< 美味しかった~! 生まれて3ヶ月 >>