人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚センター

日本滞在最終日なんですけど、結構めっちゃ普通に過ごしています。

お昼に友達と待ち合わせして、ランチ。
ゆっくりカフェでも行きたいところですが、彼女の仕事場近くで休憩時間1時間だけでした。
それでも色々話せて楽しかった!

それから、妹の『エビ反りしてる、スゴイえびが食べたい』のリクエストを叶える為、
近所にある”魚市場”に行ってきました。
魚センター_f0012113_17213253.jpg

市場自体は、なんだかサビレてて、あんまりでした。
夢のエビ反りも結局買えず。。。
まぁ、「出世して金持ちになったら、自分で買うわ!」って言ってたから、
頑張ってもらうことにしましょう!!!

****************************************
yuco買い物メモ
yucoごちそうメモ
BBS
****************************************
by yukojasuk | 2005-12-19 17:24 | 日本一時帰国
<< 無事に到着しました。 日本ラスト1day >>