人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス

メリークリスマス♪
マレーシアはクリスマス前から年末年始にかけて
ものすごいセールが開催されます。
ショッピングセンターのどこへ行ってもSALE!SALE!!SALE!!!
友人3人で出かけました。
しかも、ただでさえも安いのに、
買ったら数パーセントのバウチャーとかもらえたりしてウヒョヒョ!
噂には聞いていたけど、結構スゴかった!
でも、すっごい人、人、人、、、って感じだったけど。
マレーシアではクリスマスと翌日がちゃんとした祝日になるんですよ!
だから、若い子とかすっごいはしゃいでいて、泡がでるスプレーとかで
大騒ぎしていました。(雪に見立てています。)
こういうとき、すっごい自分の年齢を感じる。。。

その後、上海料理のレストランで食事をしました。
ごちそうメモ
にアップしたので、どうぞ!!
クリスマス_f0012113_1221127.jpg


**********************
買い物メモ
ごちそうメモ
BBS
**********************
by yukojasuk | 2005-12-24 20:30 | マレーシア
<< X’mas なじみのカフェで昼ごはん >>