人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行くぜJAPAN

10月の末にハリラヤっていうイスラム関連の連休があります。
本当は中抜きで完全9連休では無いんですが、
会社の粋なハカライで、夢の9連休!
私の行く先は一つ
ジャパン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
でも、この時期って当然私と同じ考えの日本人だらけ in マレーシア!な訳で
飛行機のチケットを取るのが難しい。
今ってまだ5月ですよ!?
10月のハリラヤまでまだ半年もあるのに、既にキャンセル待ちしか無いエアラインもあった。
日本人どんなけ居るんよ!?って感じですよ。
でも、まぁさすがにまだ半年前だけあって、無事予約することが出来ました。

トランジットで2時間待つ労力で、往復約1万5千円の節約・・・
年に一度の贅沢やし、直行便か~!?と悩んだけど、結局乗り換え便を選択。
(時間的にもこっちのほうが良かったので)
バンコク経由→大阪着。
 
まだ半年もあるけど、心躍る!
誰に会う?
何食べる?
どこ行く?
何買う?
何する?
あぁぁぁもう、フル回転やわぁ~
by yukojasuk | 2006-05-08 18:53 | マレーシア
<< クロスカルチャー 部屋探しやり直し >>