人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X’mas

今日は12月25日。クリスマスでした。
マレーシアではクリスマスとその翌日が祝日になっていて、
ほとんどの学校や会社も休みになります。
昨日も書いたのですが、ものすごいセールが引き続き行われているので、
ここぞとばかりにショッピングに繰り出しました。
MID VALLEYという大型ショッピングセンターで、(ここはかなりイケてます。)
結局、特に何も買わなかったのですが、クリスマスツリーがすごく綺麗だったので、
撮影しました。
その後、自宅近くの「サムウェイ ピラミッド」という、
エジプトをテーマにした遊園地と大型ホテルとかがあるリゾート地があって、
そこに隣接されているショッピングセンターへ行きました。
クアラルンプール市内に比べたら、だいぶ人が少なくてホッとしました。
X’mas_f0012113_1857782.jpg

その後自宅に戻り、近所に住んでいる友達とスヌーカーに行きました。
私はあんまり興味が無いから、見てるだけって感じだったんだけど、
みんなクリスマスで盛り上がっていて、楽しかったです。

明日から、色々な事をスタートします!
(就職活動とか、学校とか!面接の結果はまだです)
**********************
買い物メモ
ごちそうメモ
BBS
**********************
by yukojasuk | 2005-12-25 19:30 | マレーシア
<< 最近の気持ち クリスマス >>