人気ブログランキング | 話題のタグを見る

能ある鷹は爪を隠す

昨日会社でそんな話が出ました。
能ある鷹は爪を隠す本当に、素晴らしいことわざだと思います。
なのに現実は「有言不実行」それが私(´・ω・`)

私、嬉しいことも悲しいことも、自分の内に秘めることが出来ない。
(ブログ開設して、日々の出来事を人様にさらけ出してるぐらいですから・・・)
でも、嬉しいことを「嬉かってん!!」って言える事は、悪い事では無いし、
悲しい時にそれを正直に言えることも、悪いことでは無いと思う。
何かやりかけたり、興味を持ち始めたりしたら
「今、私はこれが楽しいねん!」って人に言いたくなる。

「不言」は無理。
だから「有言実行」を目指します。

これもまた、言うだけにならんようにしないと!です。
by yukojasuk | 2006-05-10 08:30 | マレーシア
<< 淋しいときもある ちなみにこんな感じ >>