人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めちゃくちゃになってしまいたくなる。

最近私、自分が何のために生きてるのか、本当に分からなくなっていた。

少し前に「趣味がないやろ!?」って言われた。
かなり尖った刃物で、90度に胸を刺された気持ちがして、
「無いですよぉ~」って笑ってたけど、笑えなかったなぁ・・・あの時。

でも確かに、ここ半年ぐらいの私、何も何も何も何も何も何も何も何も何も何もしてない。

興味あることや、始めてみたい事、いっぱいあった。
でも
「お金がない」「時間が無い」で結局自分で逃げてた。
でも、だからって実際に何をしたらいいのか、今の私にはまだ分からない。
八方塞がりで、実力も無いのに、文句ばっかり言ってる最低の私。

吉田栄作みたいに「ウォーーーッ!!」って思いっきり叫びたくなる。
そんで、
織田裕二みたいに「キタァーーーッ!」って言いたい。
by yukojasuk | 2006-05-14 17:45 | マレーシア
<< バスに乗ったことが無い駐在員様... 回るマレー人 >>