連続運動!

昨日もまた、YOGA行ってきた。
1時間も身体を動かすと、エアロビみたいなハードな動きじゃなくても
かなり心拍数が上がったり、汗もかいたりして、そういうことにビックリです。
私、身体めちゃめちゃ硬い!
続ければ、いつかはしなやかボディーになったりするんやろうか・・・??

kazuさん
タイ語カラオケにハマっているみたいですが、
私も中国語カラオケ(っていうか、車中熱唱)にハマっています。
分からない所を「フフフ~ン」って鼻歌で飛ばすのが悔しいので、
歌詞を見て、辞書で調べて、発音記号を書いて・・・をやってしまう。
中国語って、歌詞を「文字」で見たら筋書きが理解できるから、意味も含めて歌えるのがイイ!

仕事が終わって、身体を動かして、帰宅して中国語!
気付いたらあっという間に12時になっている今日この頃。
「暇」だなんて感じる暇もない!

身体は筋肉痛ですが、ちょっと充実感です。
[PR]
by yukojasuk | 2006-05-18 08:51 | マレーシア
<< キットゥンクルンテープ 筋肉痛 >>