くるくる目まぐるしい毎日

最近忙しい。

まず、仕事。
5月になって、グーーン↑と忙しくなりました。
一日中バタバタと慌しくて、あっという間に終業時間という感じ。
忙しいのは全然大丈夫ですが、仕事内容もグーーン↑と難しくなったので、
早く慣れないと!と思います。

英語能力の向上が理由では無いけど、
必死でやってた英語⇔日本語の仕事は、「日常の仕事の中の一種」的な感覚になってきた。

誰もが日本人に渡したい英語の資料を、
本当の宛先の前に「日本語訳お願いします」って持って来たりする。
日本語で書かれた資料を持って「英語訳お願いします」って言われたりする。
もちろん、私の翻訳は更に修正が必要だし、かなり稚拙な文章なんだけど、
とりあえず「翻訳人員」として、認知してもらえてるみたいで、素直に嬉しいです。
今は、そういうのは「あるもの」として、次々にやるべきことがある感じ。

やっとこ入社3ヶ月が経過したんですが、本当にアッと云う間だった気がする。

凹んで、凸んで、日々前進・・・できるように、頑張ろう!
[PR]
by yukojasuk | 2006-05-19 18:57 | マレーシア
<< キル by スゥイート キットゥンクルンテープ >>