冷蔵庫カラッポ

最近、全然自分で料理をしてない。
食事会で外食が続いていたのと、やっぱり一人分をつくるのが面倒でついつい・・・。
引越しに向けて、いったんキッチン道具とか全部仕舞ったせいもあるし、
気が付けば、冷蔵庫本当にカラッポ!
f0012113_8414316.jpg

でもさぁ、今って私マレーシアに住んでるワケ。
せっかくの機会なんだし、
現地の、現地でしか食べられない物を食べるっていうのも、私にとっては結構重要ポイント!

だってさぁ、日本のインド料理屋で1000円とかするナンもさ~
こっちじゃ1RM(30円ぐらい)とかやでぇ~!
ということで、もうしばらくカラッポ冷蔵庫は続きそうです。
f0012113_842868.jpg

ちなみにコレは会社の冷蔵庫。
マレーシアンにとって、コンデンスミルクは必須のアイテム!
[PR]
by yukojasuk | 2006-05-21 22:40 | マレーシア
<< ヤングカルチャー?? ピカピカになったよ >>