秘密

実は、私は「物を書くこと」を仕事にしたいと本気で考えていた頃がありました。

子供の頃から国語の成績だけは良くて、作文を書くのが得意だった。
でもストーリーを考えたりする能力は無いから、日々のことを書いたり、現実を書くライター。
バンコクで働いていた頃に、ほんの少しだけそういう仕事をしたけど、
やっぱり好きだなぁと思った。

今となっては、このアジア日記の文面も「稚拙だなぁ~ホントに・・・」と思うし、
ハルカ遠い野望だと身の程も知ったワケですが。

私的日記&ちょっと伝えたいことなんかを書いてるこの「アジア日記」
ほぼ毎日更新してるのは、私の趣味になりつつあるからです。
取り上げる素材の世界が、本当に小さな私の身の回りだけですが、
それでもこうして人に伝えたり、文章にするのが単純に楽しいのです。
それから少なからず、「アジア日記を見よう!」なんて思ってくれる人が居て
私は本当に嬉しいのです。
コメントをもらったり、メールで感想なんか聞いたりすると、
良くも悪くも嬉しくて、またやる気が出る!
ありがとうございます!!!!!
[PR]
by yukojasuk | 2006-05-22 08:56 | マレーシア
<< ヘンタイ?? カップに入れまよ >>