睡眠不足

最近、全然寝られへん。
身体はぐったりと疲れてて、11時頃になるとすごく眠くなる。
だからちゃんと寝るんやけど、2時とか3時とかに目が覚めて、それから頑張って寝ても
ず~っと半分起きてるみたいな眠りが続く。
どうしようもなくてDVDとか観たりして朝までの時間を潰してる。

昨日も11時半過ぎには寝たんだけど、2時に目が覚めてしまって、
それから寝られなくて仕方がないので、DVDで「ラストエンペラー」を観た。
久々のラストエンペラーは、全員が英語を喋ってるのが少し無理やりやなぁと思ったけど、
衣装や建物の美しさとか、昔に見たときには気付かなかった所がかなりあって
素敵な映画だなぁと思いました。
[PR]
by yukojasuk | 2006-05-24 08:48 | マレーシア
<< 空はおんなじ チカラ抜けたわ~ >>