そろそろ振り返り周期かな?

地球的周期で動いてる私の心情。
ブログ見てたら自分で笑えるぐらい、
凹み → ちょっと回復 → ネタ系に走った記事 → 人生に感動 → 回復 → 繰り返し
そんな感じでやってるなぁ。。。

今は「人生に感動」時期っぽい。
毎日なんか周囲への感謝の気持ちが本当に本当に強くなってる自分に気付く。
具体的な何かに対して「ありがとう」じゃなくて、
2006年5月26日現在の、私の存在へ導いてくれた全部にありがとうと言いた気分。

海外で生活するようになってから、
「イライラすること」とか「ムカつくこと」が、物凄く減ったと思う。
カチン!と来る前に、一息つけるようになった。
それと共に、密度の濃くない自分への不安や劣等感が大きくなったのも事実。
きっと、自分を助けてくれる人、
見守ってくれる人、導いてくれる人達の大きさを感じてそう感じるんだと思う。

いつか私も、そっち側になりたいです。
[PR]
by yukojasuk | 2006-05-26 09:07 | マレーシア
<< やっぱりハマった~ 空はおんなじ >>