この日の私は、道に迷っていた。

2時間弱も分からぬ道をぐるぐる回って、軽く泣いた。
しかも、日本へ帰って行く人を見送る、最後の日。
私なにやってるんやろう・・・って、
道に迷って事そのものよりも、自分自身が情けなくなっていた。

目的地の地理にすごい不安があって、絶対迷うやろう踏んで、
30分ぐらいで着く場所に2時間以上前に家を出発してたのに、結局間に合わなかった。
自分が何処に居るかも分からん場所から、なんとか知ってる場所に出てきて、
帰宅することはできたけど、本当に情け無い。
帰宅後、もう一度地図を見直したけど、やっぱり分からんかった。

その時の空。
f0012113_8253283.jpg

なんか凄いよこの空・・・
[PR]
by yukojasuk | 2006-05-27 21:24 | マレーシア
<< 香港スゥイーツ 日曜日はタイ寺院リベンジです。 >>