人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャイナタウン

午前中に、突撃就職活動をしに行ってきました。
色々話を聞かれるどころか、用意された用紙に書き込んで待っていたら
「オフィスが忙しいので、折り返し電話します。」とあしらわれて
やっぱり連絡はありません。

いきなり何のアポイントも無く一方的に訪問したから、やっぱりちょっと厳しかったです。

意気消沈していたら、年明けから就職活動が本格化しそうな、
ちょっと明るいニュースが舞い込みました。
がんばるぞぉ!

KL市内まで出ていたので、友達と会うことにしました。
久しぶりのチャイナタウンです。
チャイナタウン_f0012113_15445571.jpg

でもまだ昼間だったのでイマイチ活気に欠けていたのと、
とにかく暑い!
スーツだったから更に暑さ倍増で、さっさと冷房の効いたショッピングセンターへ移動。
相変わらずバーゲンが続いていて、どこも人で溢れていました。

**********************
買い物メモ
ごちそうメモ
BBS
**********************
by yukojasuk | 2005-12-29 15:00 | マレーシア
<< 大晦日 最近の気持ち >>