大変だった日曜日

日曜日、めちゃくちゃ活動しました。

まずは、タイ寺院へ。
上司の○チ○さんの大好物の「スティッキーライス」を買いました。喜んでくれるかな~??
その時の寺院の天井の写真。
f0012113_14424847.jpg

すっごい綺麗じゃないですか??

それから一旦スバンジャヤに戻って、バスに乗って、チャイナタウンの近くの駅で下車、
そこから電車に乗り換えてKLCCへ。
紀伊国屋に本を買いに行きました。
マレーシアで日本語の本を買うと本当に高い!
今回も2400円の本が127RM(約4千円!!!)もした。
相当悩んだけど、本に費やすお金は惜しむべきじゃないなぁ!と思って、
震える手でお会計!

それから電車でチャイナタウンへ戻り、チャイナタウンを散策。
で、バスに乗ってスバンジャヤへ。
ここで悲劇が起きる!
眼鏡のレンズが割れました。落とした私が悪いんです。
購入場所がスバンジャヤだったから、ちょうとスバンジャヤに居たのはラッキーだった。
すぐに眼鏡屋さんに持って行って修理してもらわないと、
車の運転できないから家に帰れない!
で、修理代100RM!
超無駄な出費・・・・

1週間分相当の大出費な1日となってしまいました。

今日は、私の幸運のブレスレッドをせずに出かけてたんです。
やっぱり私を守ってくれてるんやぁ!ってすごい思った。
もうこれからは肌身離さず!!

疲れた~

実はこっちに来る前に、日本の家族に私の生活ぶりとかを知ってもらいたくて
ブログをはじめて、写真だけじゃ物足りないかなぁ?と思って
おもちゃみたいなのだけど、ムービーを買った。
こないだちょっとだけ撮ったのを家に送ったら好評だったので、今、撮り貯めしています。
私にとっては、もう本当に日常になってしまってる何気ない風景でも、
私が思うよりも大きな意味を持つ事が分かるので!!!待っててねぇ~♪
[PR]
by yukojasuk | 2006-06-05 14:56 | マレーシア
<< 運動に目覚めたっぽいかも!? 魅惑のホッケンミー >>