ピュアラブ

中国人の友達LUKE君(20歳)
ちょっと長めの茶髪、男前ではないけど服装とかイケイケっぽくて
一見ワルそうな感じに見える。
でも本当は全然違ってて、すごいピュアで常に周りに気を配ってる人。

彼にはすごぉ~く好きな子が居ます。
1年近くも打ち明けることができずに、ずっと心に秘めていたんだけど、
ついに打ち明けよう!とサムゥエイピラミッドに彼女を誘いました。

恥ずかしいから?彼女は当日なんと彼女の女友達を4人も連れて来た。
(私はその彼女のことは知らないのですが、
今まで聞いてる話から推測すると、多分彼女もLUKEのことを好きなんだと思う。)

LUKEは正直ガッカリしたけど、5人+LUKEでショッピングをしてたらしい。
でもやっぱり居心地が悪かったみたいで、
「どこにおるん? 〇#♭π※?Ω∑!∞〒*・・・」って、
何言ってるか全然分からん、グダグダの声で私にヘルプの電話が来た。
ちょうど私もその時、LUKEも知ってる別の友達2人とサムウェイの近くに居たので、
合流して私達とLUKEでお茶してボーリングに行った。
(もうその時点で、5人の女の子達とLUKEは別行動になってたので)

ボーリングが終わってご飯を食べに行こうと私達が歩いていたら、
その5人の子が通りかかりました。
彼女と「またあとで」とかってほんの短い会話を交わして戻ってきたLUKEの顔が、
漫画みたいに真っ赤になってた。
本間に嘘みたいに、真っ赤ッ赤。
ピュアラブやなぁぁ~ってキュンとした。

結局5人の女の子達とは最後まで別行動になってしまって、ちょっと訳分からん結果でしたが、
(一人リーダー格っぽい子が居て、その子に押されてる感じっぽかった)
別行動の間も彼女から「ごめんね・・・抜け出せなくて」みたいな感じのメールとか来てたし、
大丈夫なんじゃん!?と思う。うまく行くといいなぁ~

若いなぁ~青春やなぁ~!
20歳かぁ~!!! いいなぁ~!!!
ピュアラブ!!
いいなぁ~!!!!!!!!!!!

と思いました。
[PR]
by yukojasuk | 2006-06-09 20:25 | マレーシア
<< ピュアラブの件でサムウェイに行... 馬製英語? >>