ピュアラブの件でサムウェイに行った時に

ボーリングに行きました。
f0012113_8291758.jpg

ボーリングなんてか~な~り久々で、結果は散々やったけど結構楽しかった。
4人で3ゲームやって、2ゲーム目で既に手が痛かった。

その時、隣のレーンにターミネーターみたいな、スゴイのんつけてる人を発見!
f0012113_8295298.jpg

一人で来てひたすら投げて、投げるたびに首をかしげて不満げな様子。
世の中、何処の世界にもハマってル人って居るよなぁ~

最近、一人で孤独気味の私ですが、
この週末は友達に会って、ご飯もワイワイ食べて楽しかった~。
私一人だけ日本人やから、結構訳分からん場面も多いけど、
慣れた友達はやっぱりイイなぁ~♪♪と思いました。
[PR]
by yukojasuk | 2006-06-10 22:28 | マレーシア
<< 普通の休日 ピュアラブ >>