普通の休日

こないだ切った髪の毛、あっという間に結構伸びてきた。
真っ黒にしたカラーも、どこからともなく茶色っぽい所が出現です。
時間が過ぎるのって本当に早くてビックリしてしまいます。

今日は日曜日。
朝から天気が良くて、思いっきり窓を開けて部屋を掃除しました。
シーツもカーテンも洗濯したよ~
蚊取り線香の臭いが部屋にこもっていたのですが、少しは取れるかなぁ???

前にも書いたと思うのですが、私は昼寝ができません。(体質の問題??)
休みの日でも起床は6時だから、予定がない休日は本当に暇。
ジムに行こうと思っても、いくらなんでも5時間6時間も居られないしね・・・
そう言うときは、デジカメとビデオを持って色々と撮影に行ったりするんだけど、
今日はちょっと行くアテも無い感じ。
とりあえずご飯を食べに行くついでに、日用品の買い出しをして、
どこかのファーストフードでじっくり手紙でも書こうかなぁ!?と思います。

夕方からはジムにも行くつもり。
あたしの休日は、いつもこんな感じです。
[PR]
by yukojasuk | 2006-06-11 08:30 | マレーシア
<< シャーラム博物館 ピュアラブの件でサムウェイに行... >>