今日からマンダリン!やっちゃうゼ!

やっちゃうよ!!
自己投資!
収入とのバランスを考えると、決して安い決断ではないんですが、決めた!
チャイニーズの女の先生が自宅まで来てくれます。
週1、1回2時間。
この程度じゃどのくらい続ければ、どの程度まで出来るものなのか微妙だけど、
とりあえずキッカケになれば!と思います。

最近私、ヘヴィー級に忙しい。(忙しくなる)
仕事終わってから
 月→ヨガ(とジム)
 火→ヨガ(とジム)
 水→中国語
 木→英語
 金→ヨガ(ジム)
って感じ!
確かに正直ちょびっとシンドイんやけど、今出来る事を今したい!!
実際さ、ジムに行き初めてから身体の調子が快調やったり、気持ちが前に向いた。
ジムとかヨガは自分次第で「ちょっとサボりたい時」は無理せずサボっちゃえばいい訳。
土曜・日曜もユックリ休息できるし、まだまだキャパシティー内♪

やるぞ!やるぞぉ!
[PR]
by yukojasuk | 2006-06-14 08:45 | マレーシア
<< そりゃねぇ、甘いはず!納得!! 私がどうやってタイ語が話せるよ... >>