壮絶!デッドヒート★

私の住んでいるコンドミニアムの周りは、とにかく何も無い!
ちょっと醤油が無いのよ!って時にも、車が無いとどうにもならない。
f0012113_8403985.jpg

そんなわけで小さいけど何でもあるコンビニ?みたいのがあって、
多分コンドの住人全員御用達なんじゃないかなぁ?
店主は住人よりも住人を知ってる!
f0012113_841504.jpg

私が入居するずっと以前は右端の店しか無かったらしいんですが、
今は2軒が並んでて、かなりデッドヒートしてて笑える。

左の店はキモチワルイ位愛想良い作戦!で顧客ゲットに燃えてて、
開店時間も半端なく早朝からやってる。
でも右の店は古くからの強味!?って感じで結構堂々としてる。

売ってる物も大して変わりないから、常連作ってナンボ!って感じでちょっと笑ける。
今の所、やっぱり大御所!?
右端の店の勝ちって感じかなぁ~!
[PR]
by yukojasuk | 2006-06-19 08:43 | マレーシア
<< 送辞 一歩前進?? >>