人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲酢

酢を飲むと、身体が柔らかくなるらしい!
コリャ、早速トライ!
りんご酢を買って、飲みました。
飲酢_f0012113_8524781.jpg


ここ数日、まぁ色々ありましてジム&ヨガに行ってなかった。
私、やっぱりちょっと精神的に弱い様で、ダメになると一気に落ちる。
結構運動とか始めて波に乗りかけてたのに、
小さな事でネガティブが芽を出してしまって、
週末は、ただ呼吸だけして過ごした。

でもやっぱり、そんなんじゃアカン!!と思ったし、
「できひん言い訳をするんじゃなくて、出来るようにすればいいねん」
って言う言葉を聞いて、素直にそうやなぁと思って
また、やる気出して頑張ろうと思っています。

酢飲んで、いつかは180度開脚!
by yukojasuk | 2006-06-21 08:53 | マレーシア
<< 胸キュン? ワォワォ~! >>