人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年明けましておめでとうございます!

おめでとうございます。

年越しはどんなでしたか?
私は、KL市内のカウントダウンイベントに参加しようと、
服も着替えて、シャワーも完了で準備万端やったのに、
持病が発症しました。

持病ってほどのものでもないのですが、母、妹、私が時々襲われる謎の眩暈!
すっごい吐き気と、目を開ければ天井がぐるぐる回る回る・・・。
今回は嘔吐も併発していたので、とてもカウントダウンどころじゃありませんでした。
必死で薬を飲みながら、とにかく寝ているしかなかった!!

かなり近くから大きな打ち上げ花火の音が聞こえてきて、
切なくて仕方なかったよぉ。

結局元旦の朝、日本の家族からの「おめでとうコール」で目が覚めるまで
ただ寝ていただけの年越しでした。

もったいない!
日本以外での年越しなんて、そうそう体験できるものじゃないから
楽しみにしてたのに!

でもまぁ、今はもう体調もすっかり回復して、恐ろしい程の食欲なので
問題ありません!

始まりはこんなのですが、良い一年になりますように!!!

よろしくお願いします!
by yukojasuk | 2006-01-01 17:24 | マレーシア
<< 年明けチャイナタウン 大晦日 >>