人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャイニーズ御用達DIMSUM

日曜の早朝、いつもの様に6時頃に目覚めてしまった私。
今日は友達が来る事になっていたので、
何か果物でも買いに行こうと思って家を出たのが8時過ぎ。
でも、コンビニぐらいしか開いてなくて「また来よう」と戻りかけた時に、
すごい大量の中国人を発見!
チャイニーズ御用達DIMSUM_f0012113_847162.jpg

早朝なのに、わざわざ車で乗り付けてる感じだったのでとりあえず場所をチェックして帰宅。
お昼前に友達が来たので、早速行ってみました。

点心&飲茶のお店で、
蒸したてのが出来る度にスタッフがセイロごと持って席に回ってくるので、
欲しいのがあれば「コレとコレと~」って選べば、その場でもらえるシステム。
(お会計は後からまとめて。お皿の色で値段が決まっているらしい。)
チャイニーズ御用達DIMSUM_f0012113_849244.jpg

やっぱり、こんなけ人が集まってるだけあって、カナリ美味しかった!
特に私のヒットがコレ
チャイニーズ御用達DIMSUM_f0012113_850574.jpg

もち米シュウマイ!?って感じで、見るからにおいしそうじゃない~???

絶対また行きたい店リストに余裕でランクインしました~!
by yukojasuk | 2006-06-26 08:50 | マレーシア
<< いつまでも、憧れの国で居てください 日本じゃありえない風景 >>