6月総括

「元気?」
「仕事どお?」とか、よく聞かれたり、挨拶の定番ですが、
同じ会社のとある女性スタッフ。
彼女はいつも私に 元気?仕事はどお?の後に
「マレーシアに住んでHAPPYか??」って聞いてきます。
「マレーシアを楽しんで欲しい」ってことなんだなぁと、なんとなく素敵な気持ちになります。

仕事が最近ヘヴィー級!バンタム級に忙しい!
あれやこれやと仕事がバタバタと舞い込み、内容もどんどん難しくなるし、
コミュニケーションツールな英語力不足も相まって大変だ!
モチロン、余暇も大切にしたいし、そうじゃないと生き甲斐なくなるモンね~。
ヨガのジムにもやっぱりほぼ毎日通っています。
もうデイリールーティーンに組み込まれてる感じかも!?
最近はヨガよりもエアロバイクでいっぱい汗かくのが気持ち良い♪
それから英語と中国語もやってる!
今週からは土曜日毎週マンダリンのクラスが始まります~!

今月は本気で中国語をスタートしたってことが前月との最大の違い。
その分出費も増えたけど、きっとプラスになるハズ!と信じて頑張る。
後は家探しを再開したこと。
それから久しぶりに尊敬する恩人と再会したことも大きかった。
環境に慣れるに従って、新しい悩みの芽が出てるのも事実。
欲望は限りないのに、能力は限られてるんだよねぇ~。
日々に追われて長期計画が立てられていない事にも不安は募る。
タイ語の衰えも問題だ!
食べ過ぎと便秘もヤバイよぉ~!

でも、マレーシアで私はHAPPYかな~!?今の所。
[PR]
by yukojasuk | 2006-06-29 13:10 | マレーシア
<< ナイトマーケット ボーーーーーーーーン >>