ロッククライミングに挑戦

上司のウ○ダさんにロッククライミングに連れて行ってもらいました。
camp-5という、
かなりオシャレな雰囲気のクライミングゾーンへ行きました。

最初は低い壁で練習をしないといけないわけですが、
横では、かっこいいアメリカンなカップルとかが,
腰から命綱を着けてクライミングしちゃってるから
「私もあのスゴイやつ登りたい!」と、ほぼイキナリNo練習で10メートル壁にトライ!
私のチャイニーズの友達も一緒に行ったのですが、彼女も同じ様な感じで、
怖い怖いと言いながらも、絶対初心者用壁には行かないッ!(笑)

見るのとやるのでは大違い!
超怖い!
3メートルも登ると、下を見るとヒェェェ~!!!って感じで
「登りたいのはヤマヤマなんだけど、降りる事を考えると無理!」
キャァキャァ言いながら、せっかくの10メートル壁を、
3メートルぐらい登っては降り、登っては降りを繰り返していました。

ウ○ダさんは、○5歳とは思えない体力とフットワークで
ガンガン10メートルを登っていて、かなりビックリしました。

最終的に私は6メートル、友達は10メートルまで登って終了。
本当に想像していたよりも遥かに怖かったし、
意外と体力の必要なスポーツだった!
でも、結構楽しくてまた機会があれば行ってみたいです。

今日は、手・・・痛いです。
[PR]
by yukojasuk | 2006-07-02 23:33 | マレーシア
<< 中華pop ナイトマーケット >>