友達

最近、ちょっとしたキッカケで知り合ったチャイニーズの子とすごく仲良くなりました。
立て続けに友達が帰国や引越しをしてしまってから、
結構孤独に過ごしてたんですが、彼女と知り合ってから、
一緒にご飯を食べたり遊びに出掛けたり、
嫌な事とか嬉しい事とか「ちょっと聞いてよ!」って電話したり、
本当に気兼ねなく居れるから、すごい嬉しいです。

物事の考え方が結構似ていて、地味な所も多分同じっぽい??
年齢は彼女の方が4つ位若いんですが、私よりシッカリしてて感心してしまう。
明るくて前向きで『陽』を持っている人。
私の『陰』を伝染さない様に、『陽』の力をもらえたらいいなぁと思います。
どっちも伝染するからね~!!!
[PR]
by yukojasuk | 2006-07-06 08:54 | マレーシア
<< マレーシアライフの必須アイテム ヤフーの占い >>