人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美人鏡

「美人」は言い過ぎましたが、ちょっくら綺麗に映る鏡がありませんか??
光の加減とかで、「現実」が全部映らない鏡。
私結構長期間それにダマされてた!!
マサカ「おぉ美人だわ♪うふふ」とは思っていなかったけど、
肌の荒れとか、毛穴とか全部見えなくなってたの!
それがさ、昨日さ、「現実鏡」を見たワケよ!
もうね、気絶しそうになった!
完全に開いた毛穴と、詰まった汚れ!肌も荒れまくってる。

いてもたっても居られなくなって、
ドラッグストアへ直行してスキンケア物色しまくりました。
化粧水と、保湿ジェルを買いました。
美人鏡_f0012113_8392752.jpg

それから、とりあえず毛穴パック。
(この写真見たら、やりたくなりませんかぁ~!?)
by yukojasuk | 2006-07-11 08:39 | マレーシア
<< フルーツシーズン到来 例えば金城武。 >>