人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイオリズムと外的要因

ヨガにずっと行っていない。
昨日も仕事が終わったのは7時半過ぎ。タイムアウトだ~!
ヨガのクラスは8時からのが最終だから、今から行っても間に合わないんだよねぇ~
でもね、ジムは24時まで開いてるワケ!
「行けない」理由は無いもんね~。

エアロバイクで思いっきり汗流して、スチームサウナでリラックスしたら、
なんかものすごく気持ちがリフレッシュしました。
私バイオリズムが激しいなぁ・・・
でも上昇も早いから、ぼちぼち行くしかないです!

********************************
  KESASハイウェイっていう高速道路があります。
  そこを夜、スバンからShahAlamへ向かう道を走る度
  「私、幸せやな今」って、思います。
********************************
by yukojasuk | 2006-07-11 08:45 | マレーシア
<< 満月の夜は何かが起こる??? フルーツシーズン到来 >>