人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前に書いた飲茶の店へ

再び行ってきました。
「2回行きたくなる」ってことは、やっぱ美味しいってこと♪
以前に書いた飲茶の店へ_f0012113_8593290.jpg

飲茶って全体的に油っこいから、あんまり大量には食べられないけど、
今回は小龍包がメイン!
蒸しあがったのをスタッフが大きなセイロごと持って回って来るので
「コレとコレと・・・」と選ぶんですが、
小龍包だけは「注文後蒸します」的な感じになってて、
なんか他との差別化が更に期待を膨らます~!

実際、小龍包かなり美味しかった♪
汁が超いっぱい入ってて、最高!!
以前に書いた飲茶の店へ_f0012113_905050.jpg

絶対また行きたいです♪♪
by yukojasuk | 2006-07-17 09:01 | マレーシア
<< この景色がなんとなく好きなのです 毎日車に乗る中で >>