嘔吐

昨日帰宅したら家から電話がかかってきたのでしばらく喋っていた。
夜の10時過ぎぐらいになって、夕食をまだ食べていなかったので、
作るのも面倒で、買い置きしていたコーンフレークに牛乳をかけて食べた。

凄く疲れていたので、シャワーを浴びて寝た。
そしたら、全身がうごめく様に気持ち悪くなってきて、
嘔吐。
なんでやろう?
もともと眩暈とかしやすい傾向にはあるし、貧血も頭痛もあるけど、
生理のせいか??
でも今まで、生理で吐いたことなんかなかったし・・・
確かに最近、食欲があんまりなくて、いつも胃が張ったみたいな感じになっていた。
1日1食も食べたら充分。。。って感じで。

今日は朝から宜しくない。

---追加情報---
今、会社の訪問医に診てもらってきました。
胃が酸性になっていて、激しくガスが溜まっているらしい。
理由は色々だけど、偏った食生活とかも原因でしょう。
とりあえず、胃内酸環境を中和する薬をもらってきました。
10日は酸とか、スパイシーとか禁止だそうです。
ゆっくり改善しま~す。
[PR]
by yukojasuk | 2006-07-19 09:06 | マレーシア
<< あなたのThai好き度は何パー... この景色がなんとなく好きなのです >>