ゴルフ場に大興奮

昨日、ゴルフ場へ行きました。
f0012113_1374559.jpg

とは言っても、ゴルフ場の隣のレストランへ行っただけなのですが、
やっぱりゴルフって「ハイソなスポーツ」の代名詞だけあって、
雰囲気が違う!!!
駐車してる車が違う!!
ベンツにBMWに・・・「これでもかッ!」って感じ。

んでまぁ、私は到着早々大興奮
ゴルフ場慣れしたハイソサエティ~な方々が優雅に歩く中、
私って山猿!?

だって、私の年齢でさぁ、日本じゃゴルフなんて本当に無縁。
周囲の友達でも「ゴルフやってる」率はゼロに近い。
日曜のお昼にテレビ欄の右の方のチャンネルでやってるよね~
藍ちゃん!知ってる知ってる~
ぐらいの物

だから人生で初めてゴルフ場に行ってちょっとリッチな気分を味わいました。
[PR]
by yukojasuk | 2006-07-21 13:12 | マレーシア
<< 健康について カバンの中身を大公開② >>