液体洗剤ありがたや~

マレーシアに来て、洗濯機で洗濯をして服を乾かすと
黒い服にほぼ確実に洗剤が溶けずに付着していた。
何度やっても同じ事。
お湯で前もって洗剤を溶かして入れたりしていたけどそれでも残っていたから
本当に困り果てて居ました。
第一に泡立たない!
(結局後からガムテープでとっていた。)
こないだ、駐妻さんと話す機会があって、なんとなくそんな話になったら
実はそれ、私だけじゃなかったことが判明!
水が硬水とか軟水とか、そういう関係の事が原因らしいんですが、
まさか普通にこれだけ洗剤が売られているのに皆そんな事になってるなんて!

最近、アタックの液体があるらしい!との情報をキャッチしたので、
早速買ってきました。
f0012113_9524149.jpg

非常に良好です♪
[PR]
by yukojasuk | 2006-07-24 09:53 | マレーシア
<< ちょっと、淋しいんじゃん!? 健康について >>