ワイフはパティシエ

最近体調不良(っていうか、腸が張りまくりで)の為、
食欲減退していて、食べられるけどちょっとずつでいい・・・って感じで
お昼ごはんをパスしています。

今日の朝、会社のデスクに大きな紙袋!
何かと思えば、なんと手作りパン!!!!!
(しかもラブレター付き!)
f0012113_9134310.jpg

ナント!社長の奥様が体調不良の私の為にパンを焼いてくれました。
朝ご飯を食べていなかったので、早速一切れ頂きました。
f0012113_9144866.jpg

美味しい!!!!!!!!
ホンマにホンマに美味しい!
以前に、お宅にお邪魔した時も手作りチーズケーキをご馳走になったんですが、
これも本当に美味しかったし、また別の時に戴いた手作りのきなこ団子も絶品でした。
「社長の奥様のチーズケーキが美味しい」事は、既に結構有名らしく私も大いに賛成!!

食欲はまだ未回復なんですが、パンは別腹!
ゆっくり堪能致します。
本当にありがとうございました
[PR]
by yukojasuk | 2006-07-26 09:15 | マレーシア
<< この景色は、ちょっと悲しくない? 蚊に攻撃されて、睡眠不足2日目 >>