7月総括

6月総括を書いてから、既に1ヶ月??
時が過ぎるのが、本当に早いです。

7月の私は、体調不良に終始した感じでした。
激しく悪くは無いけど、イマイチ冴えないダウナ~な感じ。

月初にマイナスへ入り込みそうになったので、気分転換に髪型をチェンジ!
それ以外は特に生活に大きな変化は無かったかなぁ??
体調は不良気味だったけど、精神的には結構上向きかな?と思います。

今月
ハマった食べ物はパパイヤ
f0012113_14381117.jpg

よく聴いた音楽は    周杰倫 (髪如雪って唄 最高!)
1番高い買い物は   血糖値測定器
1番嬉しかった事は  ナイショ
1番悲しかった事も  ナイショ
最大の遠出は     1-ウタマ
観た映画は       スーパーマン

こんなもんですかねぇ~!


あ!
ブログのタイトルを変えました。
最初は私のメインはバンコクだったけど、今じゃすっかりマレーシア、
アジア日記!っていう感じじゃなくなってたので!
凹んでも、また凸復活できる自分で居たいという気持ちと、
マレーシア生活覚書きです。
[PR]
by yukojasuk | 2006-07-28 14:46 | マレーシア
<< 金曜の夕方 この景色は、ちょっと悲しくない? >>