逆転の発想

音楽の一部を取り出す(切り取る)ソフトウェア初めて使いました。

携帯電話の着信音を作りたくて、出だし部分を切っていきなりサビが始まるのがゴール。
複雑な画面、しかも英語表記、何度やっても全部切り取ってしまって
2時間ぐらい格闘してもラチがあかない。
友達に電話してどうやってやるん?って聞いたら、完全に逆転の発想だった。

私は「要らない部分を切る」事だけを考えてやっていたんですが、
「必要な部分を取り出す」のがこのソフトの使い方だった。

ふっと頭を殴られた気分がしました。
[PR]
by yukojasuk | 2006-07-31 08:53 | マレーシア
<< 26歳独身女性となると オフィスレディーって感じ??? >>