ショモナイ週末

会社の稼働日調節の関係で、金曜が休みでした。

金曜日
一人でKLへ行きました。(もちろんバスで)
平日の昼間ということで、街の中心でも人が少なく気分良く歩けたけど、
もう買い物に楽しみを見出せない私は、KLを全然エンジョイ出来ませんでした。
目的地の紀伊国屋書店へ直行し、目当ての本を購入して直ぐに戻りました。

土曜日
お昼前からの中国語のクラスへ出席。
どんどん難しくなってきています。
授業を終え、カルフールで日常生活に必要な物を購入。
夕方から食事会の予定があり、道に自信が無かったので早めに出発。
(早く着きすぎた!)
食事会の後、何かものすごい不安な気持ちに駆られて、
どうしても家に帰って一人になるのが恐ろしく、スバンジャヤへ。
一人で少しお茶を飲んで帰宅。
(ずっと探してたCDを見つけてちょっと嬉しい)

日曜日
友達と会うin Sumwayピラミッド。
お茶してちょっとショッピングして帰宅。
とにかく人、人、人で大変疲れた。

私、なんかアカン。
幸せじゃない。
たぶん、ここ数ヶ月の間に大きく生活が変化する予感がする。
[PR]
by yukojasuk | 2006-08-07 08:51 | マレーシア
<< 会社が終わって家に帰って寝る迄の時間 プライドだけじゃないんだよなぁ... >>