Good Bye マイタンババァ

覚えていますか??
以前に紹介した毎日の私のランチメニュー
会社から車で5分少々の場所にあるチャイニーズレストランで、
入社してからの半年、毎日毎日ランチを食べていたレストラン。
8月いっぱいで、なんとマサカの閉店!
客席はいつもいっぱいの大繁盛だったのに、なんで!?と思ったのですが、
お昼はいっぱいでも夜は結構ガラガラだったらしく、
移転することになったそうです。

私とホッケンミーの運命の出会いの地。
(その後のホッケンミー調理への道へ繋がったのよ)
それまで料理名は全く知らず指差しオーダー専門だった私が、
人に紹介できる料理を食べたのもここが初めて。
ブログに写真掲載後、コメント書き込みとかメールで感想もいっぱいもらったし、
なにかと思い出の地なので結構衝撃的です。
会社の近辺でここに代わる手頃なレストランは無いので
9月からは会社の社員食堂or何か買ってきて食べることになります。
(今の家に続けて住んで居たなら週1ぐらいでお弁当作ってもいいかなぁ~?)

ありがとうの気持ちも込めて、再度写真掲載します。
f0012113_1657343.jpg


(小さいけどオールスター勢揃い+スペシャルゲスト:マイタンババァ)
ご馳走様でした。
[PR]
by yukojasuk | 2006-08-10 16:57 | マレーシア
<< お洒落スーパーマッケット エッ?海老キャンディー??? >>