今、体調不良の人が非常に多い!

熱が出てたり、咳してたり頭痛とかダルイとか皆言ってる!
私の上司も本日高熱の為ついにダウンしてしまいました。

常夏みたいに感じるマレーシアにも微妙に変化する『季節』が存在していて、
最近は確かに季節の変わり目?かなぁと思います。
いつも天候が不安定だったり、夜が異常に暑かったり。
(きっとエアコンをガンガンつけて寝てるんかなぁ??)

私は今は風邪の傾向は無いけど、周囲にこれだけ蔓延してるから危なげ!
気をつけないと!

私の体調不良は胃腸専門で、
昨日、会社が終わってからクリニックに行ってきました。
精神的な部分も影響してると思うけど、具合が悪くなってから、
それが標準になってる?から・・・みたいな事を言われた(・・・と思う英語だったので)
とりあえず1か月分の薬を出してもらったので、気長にやってみま~す。
[PR]
by yukojasuk | 2006-08-15 09:32 | マレーシア
<< テリマカシボス! 週末報告 >>