8月総括

最近、ネタ切れ気味であんまり更新してなかったら
しっかりツッコミのメールが届いたりして、ヤル気出るやん!ありがとう☆
7月総括を書いてからまた早くも1ヶ月が経過しました。時が経つのが本当に早い!
こうして歳をとっていくのもあっという間かッ!と焦るわ。

8月、なんと言っても1番大きかった事は、やっとこ引っ越し先を見つけた事。

中国語は授業が急に難しくなって、もう全然ワカラン状態!!!
進級テストに落第しそう・・・
毎日勉強してるけど、全然使えないのが問題だ。
でも!絶対諦めへんッ!

今月最大の出費
・何と言っても引越し関連!
 お金がかかる!かかる!!!泡吹きそうです(ToT)/~~~

今月観た映画
映画館でじゃないですが
My Sassy Girl
 「邦題:猟奇的な彼女」超有名韓国映画@中国語字幕
 以前に英語字幕で観た事があるのですが、今観ると、また違った感想。
 だから映画ってフシギです。

Letter
 大好きなタイ映画。
 もう何回観たか分からないくらい繰り返し観ている映画。
 (タイ語発音がゆっくりだから、観易いので) 
 自分が死ぬって分かった主人公が、何通もの手紙を残す。
 死んだはずの人から届く手紙に涙、涙、涙の物語。
 ・・・まぁありがちなストーリーですが。 
 人生でたった一人、本当に愛する人に出会えたら、幸せだなぁと思います。

今月1番聴いた音楽
・周杰倫
先月から引き続き。やっぱりイイです♪♪

昨日、ソファーを買いました。
お金を払うその瞬間まで相当悩んで、買ってからも2時間は後悔していた。
だって、高かったから・・・。(300RMだけどね)
でも、私は『幸せ』を感じて生きて居たいと思った。
疲れて仕事から帰り、誰も居ない部屋で地べたに座って過ごす。
私は一体何をしたくて生きているんやろう?って思ってしまう。
ソファー1つ有るのか無いか。
こんな事でも私にとっては大問題。
幸せへの一歩なのです。

1年後、2年後、3年後、5年後、10年後、自分はどうなっていたいか?
考えようとしても途端に頭の中が真っ白になり、何も思い浮かばない。
コレが私の一番ダメなところかなぁと思うし、自分自身でも焦りの原因だと思う。
早く何かを見つけ出したいものです。
[PR]
by yukojasuk | 2006-08-28 10:55 | マレーシア
<< もうすぐパーティー バンコクとの比較② >>