掃除をすると、余計に汚れる気がする・・・

引越しが真近に迫り、本格的に荷造りを始めているのですが、
1年も暮らしていると結構な荷物になっているもので、
ウンザリです。

台所周りの物、本とかCDなんかのごちゃごちゃした物、
引越し迄の期間は着ないだろうと思う服、
靴、カバン、PC周辺の物とか。
とりあえずまとめて、今こんな状態。
f0012113_8262288.jpg

これに残りの洋服と、靴と、その他色々!
家具はほとんど無いけど、それでもちょびっとはあるし、
3往復かなぁ~?

引越しを手伝ってくれると言ってくれている友達が居るので
本当に助かります!
有難やぁ~。

しかしこれ、荷解きも大変だよ・・・
何か大切な物、失くしそうでコワイ!
[PR]
by yukojasuk | 2006-08-30 08:26 | マレーシア
<< 眠れぬ夜 もうすぐパーティー >>