パーティー

結局、どうしても予定していた珍妙なワンピースを着て行く気になれず、
パーティー用にはシンプル過ぎるとは思いましたが、
日本から持ってきたグレーの超シンプルワンピースにファーを付けて出席しました。

やはり、皆ものすごい気合い入りまくりの「一張羅」で登場したので、
あぁぁ。。。地味だぁな私!という感じでしたが、
OK!ラ~!

ディナーは司会の人がすっごく面白くて、
さすがプロだなぁ~!という感じ。
女の子は皆オシャレしてるし、なんか華やかな感じでした。
年に一度の集まりで、こうして皆で楽しむっていいなぁって思いました。
残念ながら冷蔵庫は当たらなかったけどね・・・。
[PR]
by yukojasuk | 2006-09-02 23:53 | マレーシア
<< 無類のパン好き 前に中国人の友達がポツリと言い... >>