引越ししました~

土曜の朝、ソファーの配達がお昼に来る予定になっていたので、
それまでに荷物を積めるだけ積んで出発し、
荷解きしながらソファーの到着を待ちました。
ベリーグッドなタイミングでソファーが到着し、ニンマリ(#^.^#)
f0012113_8351836.jpg

実は今回の引越しの際、先輩チャイニーズから冷蔵庫を頂くことになっていて
でもファミリー用の超デカイのだから私の車では運べない。
ということでトラック&運転手を手配してたのですが、
またまたベリーベリーグッドなタイミング!!
ソファーを引き取り一息ついた所で電話があり、冷蔵庫の引き取りも大変スムーズに完了。
(ありがとうございました)

手伝ってくれた友達に「牢屋みたい」と言われたベッドルームでの生活が始まりますΣ(-_- ;))
何もかもが以前よりランクダウンする生活。
マイナスの波が襲ってくるのが怖いけど、
気持ちを高く持って前向きに頑張るつもりです。

何度も何度も引越しばかりしていると、いつでも「ココは仮の居場所だ」という
感覚が付いて周り、地に足が着かない感じになります。
f0012113_8361882.jpg

f0012113_8363354.jpg

新しい家、どぉかな~?
[PR]
by yukojasuk | 2006-09-10 20:34 | マレーシア
<< マレー語Progress 鎌イタチ再び >>