こんな日に限って・・・

8時に到着する予定の父親を宿泊ホテルのロビーで待っていました。
・・・待っても待っても待っても来ない。
ホテルのスタッフに聞いても「そのツアーはまだ来てないよ」ばっかり。
待つこと4時間半。
結局夜中の12時過ぎになってようやく会うことが出来ました。

大阪→香港→KL この経路での来馬だったのですが、
香港を出て30分後ぐらいに飛行機にトラブルが発生して引き返し、
代替機にてKL入りとなったそうです。

さすがに相当疲れていた様で、顔に疲れがアリアリと滲んでいました。
それでもそこから2時頃までご飯を食べながら話をし、
色々お土産ももらって帰宅しました。

私も疲れた。
明日からのマレーシア周遊、たっぷり楽しんでもらいたいです。
ほんの短い時間でしたが、なんとなく感慨深いものがあります。

来月には私が日本に行く番
[PR]
by yukojasuk | 2006-09-15 08:45 | マレーシア
<< 2006年9月19日 どうよ!? >>