Newハウスの住み心地

引越しして早2週間になります。
今の所、特に問題も無く満足に暮らしています。
敢えて言えば、洗濯機が無いので洗濯が大変な事と、
床で寝てるから部屋が散らかることぐらい。
(床に寝るのも久しぶりで悪くないかも!?です。)

大枚をはたいて買ったソファーは大層ナイスな存在感で、
家に居る時間のほとんどを、このソファーの上で過ごしています。
ココ最近非常に涼しく、クーラーが無いことも全く苦にならない!
E感じです。
f0012113_8453882.jpg

しかしね、高級コンドミニアムでは無い私のアパートにまで、
こうしてスイミングプールがあるって、
マレーシアって凄いと思う。
[PR]
by yukojasuk | 2006-09-22 08:45 | マレーシア
<< 父が食べたホッケンミー ナナメ >>