(ちょっと早いけど)9月総括

またまた8月総括を書いてから1ヶ月が過ぎました。
本ッ当に時間の経つのが早いです。

9月は
・引越しをした
・マレー語の勉強を開始した
・父がマレーシアに来た
・友達がマレーシアに来た
・髪をショートカットにした
と、結構変化と刺激ある一ヶ月でした。

今月は余計な事をして、人に迷惑を掛けてしまいました。
この事は、大きな事件だし涙も流し、沢山の事を学びました。
気が付いたこともいっぱいあったし、この先の人生に活かしたいです。

観た映画
---今月は映画観ませんでした。

よく聴いた音楽
---周杰倫
  Newアルバムが発売されたので、早速購入しました♪

最大の遠出
---父の宿泊先ホテル(KLの北の方)
初めて踏み込むエリアで、カナリ緊張しながら行ったのですが、
  奇跡的に迷わずに到着できました。

1番高い買い物
---ヘアカラー(高校生みたいになった...)

ラマダン(断食月)がスタートし、会社の出勤時間が30分早くなりました。
社員食堂が閉まっているので、お弁当を作って出勤。
総合1時間の早起きになり、大変ツライです!!

10月は27歳の誕生日が来てしまいます!
それから、待ちに待ちに待ちに待った日本への一週間帰国です。
実は昨日、小さめのスーツケースを買っちゃいました。
まだ帰国まで1カ月近くあるのですが、既に荷物を詰め込み始めてる私!
心、踊る踊る踊る♪♪♪
何と言っても、1年にたった1度なので本当に楽しみです♪
家族の皆様---大したお土産は買えないけど、楽しみにしててねぇ(*^。^*)
[PR]
by yukojasuk | 2006-09-27 11:01 | マレーシア
<< camera --->&... 今日からラマダン >>